QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ナオキン
ナオキン
福岡でのハウスクリーニングのご依頼は
0120-77-8432までお気軽にどうぞ♪
オーナーへメッセージ

2009年05月27日

インターネット

僕は、ハウスクリーニング研究会に入会してる。

夜な夜な、全国のハウスクリーニング業者が集まって、
このブラシは良いだの、この洗剤を使ったが、どうだこうだとか、

一般の人からみたら、変態の集まりだ(笑)

インターネットが、なかったら得られなかった、
知識や人間関係・・・。

この、ブログを通しても、色んな人と、
知り合う事が出来た。

インターネットがなかったら、僕の人生では、

絶対に、知り合う事がなかったであろう人達・・・

そんな人たちが、集まって何かやろう!

っていうんだから、面白いよねぇ~♪


おかげで、電車に乗る機会も増えているし・・・

それは、どうでも良いんだけど・・・


ただただ・・・


出会いに感謝♪

甘いもの、食べない僕だけど・・・

昔から、プリンだけは、食べれるんだよねぇ

今日は、プリンで、良かった(笑)

当社関連サイト
クロス張替え福岡/エーシーサーブ
ハウスクリーニング福岡/エーシーサーブ
エアコンクリーニング福岡/エーシーサーブicon14
ハウスクリーニング情報館
みっちゃんのハウスクリーニング日報
ハウスクリーニングと云う仕事
インターネット

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
スカイプ
今日の出来事っす♪
水廻り
一軒家
サービスエリア外
弁当
同じカテゴリー(独り言)の記事
 スカイプ (2009-10-26 17:20)
 今日の出来事っす♪ (2009-10-22 18:42)
 水廻り (2009-10-22 07:58)
 一軒家 (2009-10-17 21:00)
 サービスエリア外 (2009-10-15 15:53)
 弁当 (2009-10-14 18:46)

Posted by ナオキン at 00:22│Comments(8)独り言
この記事へのコメント
お疲れさまでした
「ハウスクリーニング研究会」覗いてきました
素晴らしいですね
私もネットを通じての出会いに感謝するばかりです
Posted by hanabusahanabusa at 2009年05月27日 08:54
投稿時間が早い。
まっすぐ帰ったんだ!(笑)
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年05月27日 09:40
昨日はお疲れ様でした。
今回のpH会議もたくさんの方と出会いがあり学びがありホント感謝感謝です^^。
Posted by ゴルゴゴルゴ at 2009年05月27日 09:47
楽しそう自分の好きな事や興味がある事なんかは何時間でも話せますよね(笑)
Posted by りん2 at 2009年05月27日 11:04
昨日はお疲れさまでした。
はたから見ると本当に変な集団ですが、
すでに団結力はバッチリ。
これもpH試験紙のおかげ?
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年05月27日 17:02
お疲れちゃんぐむ!!

あ、まっすぐ帰ったんだwwww
Posted by 式 at 2009年05月27日 18:46
りんりんちゃん

今度、また・・皆で、りんりんチャン所いくそうだよ♪

洗浄組合の皆様

お疲れさまです・・・
以下省略
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年05月27日 20:32
あ!
以下略だ~www
Posted by 式 at 2009年05月27日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。