QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ナオキン
ナオキン
福岡でのハウスクリーニングのご依頼は
0120-77-8432までお気軽にどうぞ♪
オーナーへメッセージ

2009年05月14日

初めてのおつかい?

ボクの奥さんは、明日から日曜日まで、家の事も仕事も、
子供もほっぱらかして、東京に、カトゥーンのコンサートに行きます。(笑)
ボクやコドモは、生きていけるか心配です。

いつも頑張ってる奥さん・・・
楽しんで来てください♪

なんとか、ボクとコドモタチの力だけで頑張って、生きてみます。
頑張って、ボクもコドモもイイコでいます。



ギター弾く事と、掃除しか出来ない・・・ボクです。

当社関連サイト
クロス張替え福岡/エーシーサーブ
ハウスクリーニング福岡/エーシーサーブ
エアコンクリーニング福岡/エーシーサーブicon14
ハウスクリーニング情報館
みっちゃんのハウスクリーニング日報
ハウスクリーニングと云う仕事
初めてのおつかい?

同じカテゴリー(ミュージック)の記事画像
たかがロックン・ロール
レコード派
ざまぁ~みやがれ!
愚か者の涙
たまにゃ、自分をちゃんと褒めてやろう!
世界で一番上手いと思う女性♪
同じカテゴリー(ミュージック)の記事
 たかがロックン・ロール (2009-10-02 01:15)
 レコード派 (2009-09-17 22:04)
 ざまぁ~みやがれ! (2009-05-09 23:18)
 愚か者の涙 (2009-05-01 04:05)
 たまにゃ、自分をちゃんと褒めてやろう! (2009-04-30 19:12)
 世界で一番上手いと思う女性♪ (2009-04-29 22:21)

Posted by ナオキン at 18:35│Comments(9)ミュージック
この記事へのコメント
あらら(^^)
奥さん…若い(^^)

しょげない…♪は?
子供に対して?それともパパさん?
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年05月14日 18:49
パパさん

ボクからだねぇ~
奥さんの口癖は
コドモが3人(ボク含)だもんね♪

公開!ラブコールだね(爆笑)
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年05月14日 18:53
エーシーサーブさん優しい~☆お子さんも小学生だから奥様も少し手が離れてそんな事も出来るんですねお子さんも初日はお母さん居なくて結構楽しんじゃったりして(笑)うちの息子だったら絶対そうですよ(>_<)私は特に趣味とかないけど友達と旅行とかもたまには良いかも頑張って下さいねo(^-^)o
Posted by りん2 at 2009年05月15日 16:38
ふっふっふ
今日はよかよかクリーニングさんが、応援に来てくれました(バンザイ)
Posted by エーシーサーブ at 2009年05月16日 00:56
先輩
ギターが弾けて、お掃除ができるなら
だいじょーぶ!(なにがじゃ~)
先輩とお子さんたちは奥さまのありがたさを思い知り、
奥さまは、コンサートで充電されて、またまたご家族のためにがんばろうって気持ちで
めでたし☆めでたし!(^^)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年05月16日 05:35
踊るポンポコリンを歌っている
いんちきおじさんじゃないですか!!
この方の歌声って大好きです。

ところで、近頃はご夫婦で
親に預けてコンサートに行く方も
よくいらっしゃいますが
やはり、夫婦で支えあってが
一番かと思います。
すばらしい!!

お留守番がんばってください。
(わたしも遊びにいったりしてます。)
Posted by egorinegorin at 2009年05月16日 07:00
キヨ姉
今日は、朝から掃除です(笑)

egorin様
そうです・・・インチキおじさんです(笑)
この人は、ブルースの世界では、とっても有名な方なのです。
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年05月16日 08:20
エーシーサーブさん、奥様戻ってこられるまで、どうぞ生き延びてくださいね~♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年05月16日 08:26
チャーガさん
作り置きのカレーで生き延びます(爆笑)
朝から電話があって・・・
ズムサタに亀梨君が出てるから、録画しといて!
ハイハイ・・・
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年05月16日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。