QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ナオキン
ナオキン
福岡でのハウスクリーニングのご依頼は
0120-77-8432までお気軽にどうぞ♪
オーナーへメッセージ

2009年03月14日

モップ頭のお兄ちゃんが来るの?

昨日のブログを読んだお客さんに、ドン引きさせてしまった・・・僕です♪

チャイムを鳴らす♪

小さな声で・・・

あっはい・・・今開けます

ドアを開けるやいなや、視線は僕の・・・頭

お客さん・・・ほっ♪

オレンジのモップ頭の人が来るって・・・ヒヤヒヤしてたみたいです(笑)

大丈夫です♪今は黒い髪です。

ちょこっとメッシュが入ってるのは、僕の世の中に対する、ちょっとした反抗です(何)

エアコンクリーニングしてる間に、お客さんとも打ち解けて、お友達になりました(おい)

僕の所のエアコンクリーニングは、他社さんに比べると高いです。
一台、¥12,000です。

エコ洗剤でたっぷり時間をかけて、作業をさせていただきます♪
しかも、僕との楽しいトーク付です♪
PS:トーク嫌いな人は、事前にお伝え下さい。
馴れ馴れしく、話しかけます。

当社関連サイト
クロス張替え福岡/エーシーサーブ
ハウスクリーニング福岡/エーシーサーブ
エアコンクリーニング福岡/エーシーサーブicon14
ハウスクリーニング情報館
ハウスクリーニングと云う仕事
モップ頭のお兄ちゃんが来るの?

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
スカイプ
今日の出来事っす♪
水廻り
一軒家
サービスエリア外
弁当
同じカテゴリー(独り言)の記事
 スカイプ (2009-10-26 17:20)
 今日の出来事っす♪ (2009-10-22 18:42)
 水廻り (2009-10-22 07:58)
 一軒家 (2009-10-17 21:00)
 サービスエリア外 (2009-10-15 15:53)
 弁当 (2009-10-14 18:46)

Posted by ナオキン at 18:48│Comments(5)独り言
この記事へのコメント
初めまして、めた・りっくさんのブログからこちらにおじゃましました。ロックがお好きなようで、いろいろ音楽の話ができたらと思います。ストーンズの他にはどんなグループがお好きですか?私は・・・『多すぎて、書けんっ!』でした。これからも、楽しい話をまってます。アランカのハズバンドのアラカン(還)でした。
Posted by アランカ at 2009年03月15日 01:19
おっと、アラカンさんからのコメント。
筋金入りのロケンローラーみたいですよ。

エアコンクリーニングねえ。
エコ洗剤に切り替えた結果、
リアクション
教えてね。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年03月15日 09:44
先輩へ
左上の、「SlideShow Widget」
ブログパーツよね?
これイイ~☆
教えてちょ?
(全部英語で書いちょーき、わからんわいっ!・・と、クマのたまう。)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年03月15日 14:15
アランカ様

はじめまして♪長くなりそうなので・・・
日記にします。

めたさん

僕のところには、小さなお子さんがいる家庭や、ペットがいる家庭・・・エコに共感してる人が多いので・・・昔から、エコの方が多かったんです♪エコ洗剤っつっても、僕は3種類使って、誰にも出来ないような内容になってます。仕上がりまるで違います♪

アルカリは、僕には、エアコンでは、必要ないです♪

キヨ姉

今、見たけど・・・もう出来なくなってるみたいだね・・・わからんくなった・・・意地悪じゃないよ(笑)ごめんね
Posted by エーシーサーブ at 2009年03月15日 19:00
相変わらずぜっこ~ちょ~の日記ですね
イケイケどんどんです
Posted by りえママ at 2009年03月15日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。