QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ナオキン
ナオキン
福岡でのハウスクリーニングのご依頼は
0120-77-8432までお気軽にどうぞ♪
オーナーへメッセージ

2009年01月12日

洗濯機の掃除

今日も、大変忙しい一日でした。
ウチみたいな、しょっぱいお店に、こんなに沢山の依頼が来て感謝しております。
毎日、ブログ読んでるよ!ってお客さんに言われるとテレてしまいますが・・・
毎日書きます!(笑)


これ何か解かりますか?

洗濯機の掃除
洗濯機の掃除

洗濯機の中です。
バッチーすね(笑)
こんなんで、皆さん洗濯物洗ってるんですよ・・・と、脅かしてみる。

僕が来たから、もう大丈夫です♪
大船に乗ったつもりで、リビングで、ティーでもススッテテ下さい。
本当は、ドロの船ですが(爆笑)

洗濯機の掃除

きゃ~♪ピッカピカですね!!!!

本当に時間かかってすみませんでした。
僕にも意地がありますんで・・・。
年末に水廻りを依頼された、リピーターさんです。
早いリピートですね(笑)遠距離カップルより頻繁に会ってるね(笑)
今日の別の僕の仕事です

当社関連サイト
クロス張替え福岡/エーシーサーブ
ハウスクリーニング福岡/エーシーサーブ
エアコンクリーニング福岡/エーシーサーブicon14
ハウスクリーニング情報館
ハウスクリーニングと云う仕事
洗濯機の掃除


タグ :洗濯機掃除

同じカテゴリー(サービスメニュー)の記事画像
お知らせ
剥離ワックス
業務用エアコン 洗浄
店舗のエアコン掃除
換気扇の掃除
浴室掃除
同じカテゴリー(サービスメニュー)の記事
 お知らせ (2011-03-17 14:34)
 剥離ワックス (2009-10-08 20:14)
 業務用エアコン 洗浄 (2009-10-06 03:57)
 店舗のエアコン掃除 (2009-10-05 04:48)
 換気扇の掃除 (2009-09-26 17:43)
 浴室掃除 (2009-09-25 18:41)

Posted by ナオキン at 20:26│Comments(5)サービスメニュー
この記事へのコメント
エーシーサーブさんへ
お仕事、おつかれさまです!
これは、洗濯機のドラムですよね。
とりはずしての徹底掃除ですか。
すごいです!さすがです。
これぞ、プロの仕事★
Posted by kiyomikiyomi at 2009年01月12日 22:06
美しくなるものですね。
この汚れが、洗濯物に付着したので
穴なし槽にこだわっていたのですよ。
素人でも分解できますか?
汚れと故障は関係あるのでしょうかね?
Posted by egorinegorin at 2009年01月12日 23:04
うわ~!
すごいですぅぅ!!

うちのもきっと汚いんやろうなあ・・


こんなんで洗ってると思うと怖いでしゅ。。
Posted by みかんみかん at 2009年01月12日 23:52
kiyomi様
何事も徹底的にです♪
分解したらスッキリです♪
何処かのTV番組みたいですね(笑)

egorin様
自分では、やらないほうが良いかもです。
機種によっては、特殊な専用工具が必要です。それでも、やってみたいなら・・・
http://home.catv.ne.jp/dd/toshiint/doit.html

参考までに・・

みかん 様

新品状態から、2年か3年後はこんな感じです(設置場所にもよりますが)・・・怖いですね
Posted by エーシーサーブ at 2009年01月13日 08:29
egorin様

汚れと故障の関係はほとんど無いと思います。たまにヘアピンや500円硬貨が入ってます。これのつまりにより脱水が出来ない事もあるかもしれませんが・・・
Posted by エーシーサーブ at 2009年01月13日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。