QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ナオキン
ナオキン
福岡でのハウスクリーニングのご依頼は
0120-77-8432までお気軽にどうぞ♪
オーナーへメッセージ

2008年12月21日

ウォーリーに感動!

最高に感動しました.しかも,ウォーリー,僕と同業者のお掃除やさんです.奥さんも僕も子供よりはまってしまいました.もう一度見たい!映画館を出て,トイザラスに直行です.大人は良いよね〜,クリスマス〓でも無いのに…そんな子供達の声が聞こえてきそうです.家用と事務所用に3台購入〓

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア




Posted by ナオキン at 16:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。