QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ナオキン
ナオキン
福岡でのハウスクリーニングのご依頼は
0120-77-8432までお気軽にどうぞ♪
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2009年03月02日

お客さんが、お客さんを呼ぶ法則!

僕は、ハウスクリーニングの技術に対して絶対的な自信がある。

だから、こんな方程式があるんだと思ってたんです

技術に自信がある→お客さんが喜ぶ→お客さんがお客さんを呼ぶ!(口コミ的な伝染病)

ちょっと、違うんだね~(笑)

こんな本読んで見ました。
読んだら、笑っちゃいました


まぁ~僕の考え方と、よく似てたから・・・。
良い仕事や良い商品は、絶対的だと思うけど・・・。

お客さんがお客さんを呼ぶには、もっと色んな法則があるんだね♪

この本には、福岡の企業の事も書いてあって、凄い面白かったです。

当社関連サイト
クロス張替え福岡/エーシーサーブ
ハウスクリーニング福岡/エーシーサーブ
エアコンクリーニング福岡/エーシーサーブicon14
ハウスクリーニング情報館
ハウスクリーニングと云う仕事