2009年03月02日
お客さんが、お客さんを呼ぶ法則!
僕は、ハウスクリーニングの技術に対して絶対的な自信がある。
だから、こんな方程式があるんだと思ってたんです
技術に自信がある→お客さんが喜ぶ→お客さんがお客さんを呼ぶ!(口コミ的な伝染病)
ちょっと、違うんだね~(笑)
こんな本読んで見ました。
読んだら、笑っちゃいました
まぁ~僕の考え方と、よく似てたから・・・。
良い仕事や良い商品は、絶対的だと思うけど・・・。
お客さんがお客さんを呼ぶには、もっと色んな法則があるんだね♪
この本には、福岡の企業の事も書いてあって、凄い面白かったです。
当社関連サイト
クロス張替え福岡/エーシーサーブ
ハウスクリーニング福岡/エーシーサーブ
エアコンクリーニング福岡/エーシーサーブ
ハウスクリーニング情報館
ハウスクリーニングと云う仕事
だから、こんな方程式があるんだと思ってたんです
技術に自信がある→お客さんが喜ぶ→お客さんがお客さんを呼ぶ!(口コミ的な伝染病)
ちょっと、違うんだね~(笑)
こんな本読んで見ました。
読んだら、笑っちゃいました
まぁ~僕の考え方と、よく似てたから・・・。
良い仕事や良い商品は、絶対的だと思うけど・・・。
お客さんがお客さんを呼ぶには、もっと色んな法則があるんだね♪
この本には、福岡の企業の事も書いてあって、凄い面白かったです。
当社関連サイト
クロス張替え福岡/エーシーサーブ
ハウスクリーニング福岡/エーシーサーブ
エアコンクリーニング福岡/エーシーサーブ
ハウスクリーニング情報館
ハウスクリーニングと云う仕事