2009年03月16日
プロの意地!
僕の、尊敬する、東京のハウスクリーニングの先輩からメールが届いた。
お客さんが、喜ぶのは当たり前!お客さんを驚かせなにゃダメだよ!・・・見たいなメールの内容。
ちょっと前の記事で、お客さんが、喜んだ顔が見たい♪とか、言ってみたけど・・・
言葉って難しいね・・・
お客さんを、喜ばせるのは、プロとして当たり前で・・・
お客さんを、驚かせる様な仕事をしたい♪って言わなきゃダメなんだね・・・。
それが、本当の職人なんだろうね
胡座なんか、かいてないで、日々精進!
当社関連サイト
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エアコンクリーニング福岡/エーシーサーブ
ハウスクリーニング情報館
ハウスクリーニングと云う仕事
お客さんが、喜ぶのは当たり前!お客さんを驚かせなにゃダメだよ!・・・見たいなメールの内容。
ちょっと前の記事で、お客さんが、喜んだ顔が見たい♪とか、言ってみたけど・・・
言葉って難しいね・・・
お客さんを、喜ばせるのは、プロとして当たり前で・・・
お客さんを、驚かせる様な仕事をしたい♪って言わなきゃダメなんだね・・・。
それが、本当の職人なんだろうね
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