QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ナオキン
ナオキン
福岡でのハウスクリーニングのご依頼は
0120-77-8432までお気軽にどうぞ♪
オーナーへメッセージ

2009年05月24日

戯言

また、こんな時間に・・・
お前は、IT屋かぁ~

今日は、昼間、何処かの、整骨医院のカーペットクリーニングやって・・・
夜は、ワックスとバフィングです。

どっちも、やりがいがあるなぁ~♪
式ちゃんも、あんまり寝てないけど・・・
僕も、3時間か4時間位、ぐっすり寝たら、それで良いタイプなんだよね(爆笑)
その間は、死んでるように寝てるらしいけど・・・
2回目の地震があった時あったでしょう?
朝方だっけ?
僕、気がつかなかったの・・・(苦笑)


今日から何日か・・・ヘンテコな時間で働いたり・・・休んだりします。
明後日は・・・夕方から工場の、天井埋め込みエアコン掃除だし・・・
多分・・・真夜中まで、かかるかな?

明日・・・なんか良いレコード買いに行こう♪
20枚位(笑)

こんな時間に、起きてると・・・
誰とも話せないので・・・ブログ書いてる僕・・・
怪しい・・・・奴です・・・(--〆)


当社関連サイト
クロス張替え福岡/エーシーサーブ
ハウスクリーニング福岡/エーシーサーブ
エアコンクリーニング福岡/エーシーサーブicon14
ハウスクリーニング情報館
みっちゃんのハウスクリーニング日報
ハウスクリーニングと云う仕事
戯言

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
スカイプ
今日の出来事っす♪
水廻り
一軒家
サービスエリア外
弁当
同じカテゴリー(独り言)の記事
 スカイプ (2009-10-26 17:20)
 今日の出来事っす♪ (2009-10-22 18:42)
 水廻り (2009-10-22 07:58)
 一軒家 (2009-10-17 21:00)
 サービスエリア外 (2009-10-15 15:53)
 弁当 (2009-10-14 18:46)

Posted by ナオキン at 04:24│Comments(7)独り言
この記事へのコメント
早くねなさぁい(ρ.-)ネムイ
Posted by りえママ at 2009年05月24日 04:44
ニヤリ^m^

意外と寂しがり屋さんですか( ̄□ ̄;)

さて、お褒めに預り、
5時現在起きておりますぞwww

さて…
眠れないから…
黒田藩か…
朝マックか…

忙しいんですか!!
火曜日はpH研究会でっせ?
Posted by at 2009年05月24日 05:16
りえママ
この時間から・・・
もう寝ません・・・
起きれなくなっちゃう・・・


式ちゃん
朝マックかぁ~
この前・・・行ったら、
へべれけの、お兄ちゃんがいたなぁ~
今日は、これから、忙しいんだ(笑)
Posted by エーシーサーブ at 2009年05月24日 05:32
不眠症ですか?私は沢山寝ないとダメな奴です(>_<)7時間は絶対倒れない様にお仕事頑張って下さ~いo(^-^)o
Posted by りん2 at 2009年05月24日 07:44
りんりんちゃん

7時間????
そんなに寝たら、身体が痛くなる・・・!
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年05月25日 03:01
女は美容のためにも7時間ですね。
とは言え、そう変わり映えしないんですけど。
独り言かわいいです(笑)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月25日 17:07
みやちゃん
そぉ~なんだ・・・
僕は、あんまり寝たら、顔がむくんでしまいます(笑)だけど・・・最近、流石に寝不足っす
Posted by エーシーサーブ at 2009年05月26日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。