QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ナオキン
ナオキン
福岡でのハウスクリーニングのご依頼は
0120-77-8432までお気軽にどうぞ♪
オーナーへメッセージ

2009年05月02日

こんな夫婦になりたい♪こんな想いで仕事したい♪



ロッカーって普通の人から言ったら変態だろうね。
僕は、シナロケの前座で演奏した事があって・・・
楽屋でも、鮎川さんやシーナとお話しました。
尊敬する人です。

とにかく・・・・変な人だね♪

僕も変態の一員です♪
いつも、お前はクソ野郎!です。
ごめんね(笑)

みやちゃんの夫婦も、面白いね(爆笑)

クソ野郎みたいに、お掃除したいんだね!
妥協なんかしたく無いし・・・
ストーンズみたいな、ハウスクリーナーになろう♪

なにかに打ち込むって・・・変態ばかりだね(笑)
やっぱり、ごめんけど、

近くの、常識者なんかいらん♪

常識があったら、当たり前が無いんだよ♪

今日が最後みたいに、掃除してる僕達

いつも、この精神忘れん!

キレイ事ばっかり、いってる奴は・・・・どうなん?

気持ちなかったら、止めれば?

また・・・嫌われ者の記事書いちまった・・・(涙)

当社関連サイト
クロス張替え福岡/エーシーサーブ
ハウスクリーニング福岡/エーシーサーブ
エアコンクリーニング福岡/エーシーサーブicon14
ハウスクリーニング情報館
みっちゃんのハウスクリーニング日報
ハウスクリーニングと云う仕事
こんな夫婦になりたい♪こんな想いで仕事したい♪




Posted by ナオキン at 20:30│Comments(2)
この記事へのコメント
凄いポプラのCMの人?エーシーサーブさん本当にロッカーだぁ家族でカラオケ行ったりするのかな~☆
Posted by りん2 at 2009年05月02日 22:19
変態ハウスクリーナーに1票!

>きょうが最後みたいに 掃除してる僕ら・・・って とこがいいな。

ストーンズみたいなハウスクリーナーもいいな。

いいよ、いいよ!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月02日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。