QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ナオキン
ナオキン
福岡でのハウスクリーニングのご依頼は
0120-77-8432までお気軽にどうぞ♪
オーナーへメッセージ

2009年04月19日

彼女からのメール

昨夜は、皆楽しそうだったんやね~・・・。

僕は、どうしても徹夜でやらないといけない使命があったので・・・
残念だけど・・・いかなかったです(涙)

次回こそは・・・

んで、めたちゃん所の奴僕もやってみました(笑)

今日で付き合って1年が経ったんだよね。あっという間だったなぁ…。
ということで、今日ぐらいは自分の気持ちをしっかり伝えようかなと思います。何言われるんだって、ビクビクしてない?(笑)

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、直樹の部屋にある釘バットって何に使うの?(笑)
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ(笑)。

普段から思ってることなんだけどさ、直樹っていつも「浮気はしてもいいことにしよう。二人が好き同士ならそれでもいいだろ?」って私に押し付けてくるよね。何度もイヤだって言ってるのに。
ほんとどれだけ自信家なのって思うよ。女のほうが浮気しようと思えば簡単なんだからね。それでもしないってことの意味を少しは感じてほしいよ、ほんと。

それとさ、最近直樹は自分のことばっかり考えていて、あまり私のほうを向いてくれていないよね。この前も、私が風邪引いて高熱で寝込んだときに「会えないなら、ちょうどいいからおれは飲み会にいくわ~」とか言ってたし。さすがにあれはショックだった。なんかさ、元彼はそういうときに「何かしてほしいことある?お見舞いいこうか?」とか言ってくれたから…。

直樹がもともと自由人なのはよく分かっていたんだ。でも人を傷つけるような横暴さは、想像してなかった。きっとこういうこと言うと、直樹は「めんどくさっ」って一言で終わらせるんだと思うけどさ。

なんか、つい悪いことばかり頭に浮かぶや…。もっと前向きなこと書くね。

ほんとはね、直樹は私にとって一番嫌いなタイプだったんだ。うるさくて馴れ馴れしくて、いかにも不誠実そうで(笑)。でも私みたいな奥手なタイプには、直樹みたいな人でもないと、一生付き合えなかったかもしれない。
だから、直樹には感謝してるんだよ。

直樹が言ってくれた「君を失わないためなら、人生を賭けてもいい」ってセリフを今もしっかり覚えているから、私はこれからも直樹と一緒にいようと思います。少し言ってることにネガティブさは感じるけどね(笑)。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進もうね。あと、もうAV見るのやめてね。部屋にあったVHSは全部捨ててやりました(なんでVHSなの笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。直樹がいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.直樹が着てる「一番」って書いてあるTシャツ、たぶん外国人観光客向けだと思う。

まじ~?
僕コレと同じメール貰った事あるよ~(爆笑)

当社関連サイト
クロス張替え福岡/エーシーサーブ
ハウスクリーニング福岡/エーシーサーブ
エアコンクリーニング福岡/エーシーサーブicon14
ハウスクリーニング情報館
みっちゃんのハウスクリーニング日報
ハウスクリーニングと云う仕事
彼女からのメール


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
スカイプ
今日の出来事っす♪
水廻り
一軒家
サービスエリア外
弁当
同じカテゴリー(独り言)の記事
 スカイプ (2009-10-26 17:20)
 今日の出来事っす♪ (2009-10-22 18:42)
 水廻り (2009-10-22 07:58)
 一軒家 (2009-10-17 21:00)
 サービスエリア外 (2009-10-15 15:53)
 弁当 (2009-10-14 18:46)

Posted by ナオキン at 19:39│Comments(11)独り言
この記事へのコメント
昨夜は残念でした
お会い出来なくて残念でした
ところで・・・
「一年目の手紙」 笑っちゃいます
どの言葉が 実際に言われた言葉なのでしょうか?
私も実際にいわれた言葉が書いてあったので大笑いでしたよ
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月19日 19:51
ハナブサさん

今日、めたちゃんと話して、羨ましかったです・・・

こんちきしょーです(笑)

マジ・・・ほとんど当たってます(ビックリ)

一番がP.S.直樹が着てる「一番」って書いてあるTシャツ、たぶん外国人観光客向けだと思う。(爆笑)

僕、もってそうだもん・・・・

持ってないけど・・・
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年04月19日 19:58
あたってるね~(笑)
自信家、自由人・・・。
hanabusaさんから伝言ありました。
電話で伝えた通り。
いっぺん集まらんといかんね!
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年04月19日 21:17
了解♪
Posted by エーシーサーブ at 2009年04月19日 22:42
その自信家で自由人のエーシーサーブさんは
お会いしたかった一人。
次回は是非お願いします。

「1年目の手紙」こういうのを考えてる人がいるんだねぇー。笑っちゃいます。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月20日 07:05
みやちゃん

本当に残念でした・・・
ごめんね・・・

なにしろ、自由人ですので・・・(爆笑)
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年04月20日 08:11
うーーーーん
わかりません。直樹しゃんはだれなのか?
解説をお願いします。
Posted by 月の光月の光 at 2009年04月20日 08:49
月の光様

解かんなかったですね~ごめんなさい・・・
http://tegami.hanihoh.com/

にアクセスして、名前といくつかの質問に答えると・・・架空の恋人からメールが来るというお遊びです(笑)

月の光さんも、試してみては?
面白いですよ♪
Posted by エーシーサーブ at 2009年04月20日 17:56
先輩
ほんと、残念でした。・・生ギター(笑)
「一年目の手紙」の公開、すごい勇気!
ソンケー☆
「君を失わないためなら、人生を賭けてもいい」・・・言われてみたいもんだ(爆)
Posted by kiyomi at 2009年04月21日 06:28
会えなくて残念でした・・

次回はぜひ、手をみせてくださいね^^
Posted by みかんみかん at 2009年04月21日 12:25
キヨ姉

ぎゃはっは♪キヨちゃんも公開してみたら(爆笑)

みかんちゃん
残念無念はげちゃびんです(笑)
次回は、手でも、何でもお見せします♪
Posted by エーシーサーブ at 2009年04月22日 02:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。