QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ナオキン
ナオキン
福岡でのハウスクリーニングのご依頼は
0120-77-8432までお気軽にどうぞ♪
オーナーへメッセージ

2009年03月17日

初めての・・・♪

小さな赤ちゃんが、いるお宅です♪
僕達は、よく行きます。

だって、赤ちゃんが生まれたら、エアコンのカビが気になるし・・・。
ウチで多いのは、洗濯機クリーニング♪

お客さんと、話してて・・・
うちの子・・・なかなか歩かないんです・・・

そうなんですか~♪でも、もうすぐですよ♪(だいじょうブイ♪)

ウチの息子なんて・・・ウンコ馬鹿で・・・

璃温って名前で・・・

僕が、ライオンの様に逞しく育って欲しいと思って・・・

LIONをカナに直して、リオン・・・

良いでしょう?

でも、怠け者に育ってしまって・・・

暇さえあればDSばっかしやがって・・・

もう、崖から突き落としたい気分っすわ(笑)


なんて、話しながら、作業してた・・・

お客さんが、別の部屋に行き・・・

赤ちゃんと、僕等・・・。

なんか、あっては、いけんから・・・。

ちょこちょこ、見ながら作業してると・・・

寝返り・・・



寝返り・・・


んっ????










たった・・・

お客さ~ん。お客さ~ん。早く~来て~!お客さんって~(泣)

クララがたった~(喜)

この子がたったのを、初めて見たのは、母親でも父親でもなく・・・


僕等だった・・・。

♪君がたったのを見届けたのは、親でもなく、おばあちゃんでもなく・・・

僕・・・

だから、初めてたったお祝いに僕から・・・
初めての・・・♪

急いで買いに行きました(笑)



当社関連サイト
クロス張替え福岡/エーシーサーブ
ハウスクリーニング福岡/エーシーサーブ
エアコンクリーニング福岡/エーシーサーブicon14
ハウスクリーニング情報館
ハウスクリーニングと云う仕事
初めての・・・♪

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
スカイプ
今日の出来事っす♪
水廻り
一軒家
サービスエリア外
弁当
同じカテゴリー(独り言)の記事
 スカイプ (2009-10-26 17:20)
 今日の出来事っす♪ (2009-10-22 18:42)
 水廻り (2009-10-22 07:58)
 一軒家 (2009-10-17 21:00)
 サービスエリア外 (2009-10-15 15:53)
 弁当 (2009-10-14 18:46)

Posted by ナオキン at 19:55│Comments(13)独り言
この記事へのコメント
お疲れ様です(^-^)

にくい演出に…嫉妬!
やりますな〜(^-^)

クララがたった…って!
ゲタ笑いやし…また嫉妬!

ちなみに、女の子だったのかな?
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年03月17日 20:05
ふたば・ひなのパパさん

ははは♪
女の子ですよ~
僕も、初めの子が、女の子で・・・・

毎日、胸に抱いて寝てましたよ~

今じゃ、小学生になり・・・・

カミさんに・・・・

似てきてます・・・・
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年03月17日 20:10
粋な計らいですなぁ~子供って・・・小さい時は初めて首が座った、しゃべった、歩いたで感動でしたが今では毎日怒ってばかり!今も怒って、怒り過ぎて頭痛い難しい年頃です赤ちゃんの頃が懐かしい
Posted by りん2 at 2009年03月17日 20:59
こんばんは。

奥さまにソックリ…が気になる(--;)

最近…ウチもそうだから…(-_-;)
女の子ばかりで、注意や批判ばかり…(>_<)

そちらは?
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年03月17日 21:25
すごい瞬間に遭遇してしまいましたね!!
サーブさんを見ていると立ち上がらずにはいられなかったなかも!?
お祝いのお花もキレーp(^^)q
Posted by たくや at 2009年03月17日 22:26
笑いました~~~(^^)
そのあかちゃん ロッカーになったりして・・
Posted by hanabusahanabusa at 2009年03月17日 22:48
やっぱり親は喜んだろうね!
その瞬間!まさに、クララが立った~(笑)、ですよね。

お花のプレゼント、いいですね。人柄を感じます。
Posted by iriekiriek at 2009年03月18日 08:07
やるじゃん。

根っからの悪人じゃないみたいだな。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年03月18日 08:26
りんりんちゃん

赤ちゃんの頃は可愛いですね♪
子育ては難しい・・・(笑)
わんぱくでも良い、たくましく育って欲しい(BY丸大ハム)

ふたば・ひなのパパ
僕の所は、上が女←これが、うるさい(泣)
下の男の子は、おもろいくらいに、馬鹿たれ(笑)

たくやさん
結構、凄い所をみました♪
自分の子供の時だって、初めては見なかったもんね(笑)

hanabusaさん
ロッカーになったら、お客さん悲しむかも・・・
(爆笑)


iriekさん
そうですね♪名前知らなかったから・・・
たつ=クララっす(笑)
Posted by エーシーサーブ at 2009年03月18日 08:32
たぶん・・・このままだと崖から突き落とされると思ったのでは・・・(^^)

しかし・・・キザな演出(^^)

イヨッ!!!女泣かせッ!!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年03月18日 13:07
うちの娘も『DSしてもいーい?』と何回も聞いてきます・・・

しかもボクのしてるゲームをしたがって・・・勝手にデータけされるはへんなことになってるはで大変です(ーー;)


ク、ラァラァが立った~↑(笑)


ジョン
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年03月18日 17:36
めたさん
そうとう、僕を悪い奴にしたいみたいやね(笑)

サムライ君
女泣かせか~♪
泣かせたいね~

ジョンさん
データー消されちゃかなわんね(爆笑)
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年03月18日 22:52
さすが!師匠は人のハートをつかむのがうまい。そうかそうして今の奥方をゲットしたのでしょうね!!!!!!
Posted by 月の光月の光 at 2009年03月20日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。