QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ナオキン
ナオキン
福岡でのハウスクリーニングのご依頼は
0120-77-8432までお気軽にどうぞ♪
オーナーへメッセージ

2009年02月20日

こんな話

ちょっと前の話・・・

僕が、お風呂でお掃除中・・・

バタバタ・・・玄関から・・・大きな音が・・・

なんだろう?・・・そんなの関係ね~

なんて、思い、黙々と作業続行!

旦那さんの声だ~旦那さん帰ってきたんだ・・・

ん???奥さんと、喧嘩してるの???

まっ・・・良いや!って黙々作業続行・・・

洗面所の扉が、ガバッって開き・・・

旦那さん・・・顔を真っ赤にして・・・


誰だ、君は・・・・????

えっ????変なおじさんのフリ???
なんだ、ツミはッテカ??

ダメダメ・・・今はそんな状況じゃないのは、この馬鹿の僕でもわかる・・・


こんにちは・・・と僕


あいさつなんていい!(怒)

僕、なんかやらかしたかな?????

そこに、奥さん登場!







スローモーションで
止めて~!
喧嘩は止めて~二人を止めて~♪
私の為に争わないで~♪(BGM)












その人、お掃除やさん・・・


旦那さん・・・・えっ????


僕・・・・えっ?????


奥さん、貴方に内緒で、お掃除屋さん、よんで・・・
自分が掃除したって、褒めてもらいたかったの・・・・


旦那さん・・・・えっ????

旦那さん、顔を真っ赤にして、そういう事だったの・・・
申し訳ありません・・・・

僕に謝罪
人って恥ずかしい時あんな、顔するんだ・・・。

僕・・・????
とんでもないです♪

僕、間男に勘違いされてたんだ~(爆笑)

当社関連サイト
クロス張替え福岡/エーシーサーブ
ハウスクリーニング福岡/エーシーサーブ
エアコンクリーニング福岡/エーシーサーブicon14
ハウスクリーニング情報館
ハウスクリーニングと云う仕事
こんな話

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
スカイプ
今日の出来事っす♪
水廻り
一軒家
サービスエリア外
弁当
同じカテゴリー(独り言)の記事
 スカイプ (2009-10-26 17:20)
 今日の出来事っす♪ (2009-10-22 18:42)
 水廻り (2009-10-22 07:58)
 一軒家 (2009-10-17 21:00)
 サービスエリア外 (2009-10-15 15:53)
 弁当 (2009-10-14 18:46)

Posted by ナオキン at 19:12│Comments(11)独り言
この記事へのコメント
ウケる~そんな事あるんですねその劇見たかったなぁ~(笑)
Posted by りん2 at 2009年02月20日 19:37
りんりんさん

先、シャワー浴びてこいよ~(江成君口調で・・。)

の人に思われてた見たいです。

また・・・奥さんが綺麗な人だったから・・・(笑
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年02月20日 19:48
わろぉた~(^_^;)
間男www
Posted by 式 at 2009年02月20日 22:53
式ちゃんだったら・・・本当の間男だっかね???・・・( ..)φメモメモ

僕、あんま事務所いないからね~

今度、通ったら電話してみてよ!
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年02月20日 22:57
なんだチミは?(笑)

誤解がとけてよかったですよ^^
Posted by みかんみかん at 2009年02月21日 01:18
みかんちゃん

誤解が解けたって・・・

僕・・風呂そうじしてただけだし・・・(笑)
Posted by エーシーサーブ at 2009年02月21日 01:24
お掃除中にそんな修羅場も経験してたんだー…f^_^;

そうです。わたすが変なおじさんです。って言っみてほしかったなー(゜▽゜)
Posted by たくや at 2009年02月21日 06:46
よしッ!!!

お風呂掃除のふりをするっと・・・

いやッ!!!別に深い意味は・・・
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年02月21日 10:43
爆笑です。

綺麗な奥さんだと ご主人も心配
で心配で大変!ですね。
お疲れさまでした。

仰天ニュースで再現ビデオやってもらいたいなぁ・・・
Posted by hanabusahanabusa at 2009年02月21日 14:10
湯船につかるとかシャワー浴びてるとかじゃないんだから解かりそうなもんよね、その旦那さんも・・・・こんぬつわ~~ですね!

あっだめだめ、へんな情報与えてるし・・・
お掃除やさんが増えちゃうよ・・・
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年02月21日 14:13
たくやさん

まだまだ・・・あります(笑)小出しにしないと・・・

サムライちゃん
サムライちゃんは、やましい事がある・・( ..)φメモメモ

ハナブサさん
仰天ニュース大好きです。
マサチュウーセッチュ州の、とある・・・小さな町・・・良く出てきます(爆笑)

みやちゃん
も~ライバルこれ以上・・・増やさないで(爆笑)
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年02月21日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。