プロの意地!

ナオキン

2009年03月16日 18:20

僕の、尊敬する、東京のハウスクリーニングの先輩からメールが届いた。

お客さんが、喜ぶのは当たり前!お客さんを驚かせなにゃダメだよ!・・・見たいなメールの内容。

ちょっと前の記事で、お客さんが、喜んだ顔が見たい♪とか、言ってみたけど・・・

言葉って難しいね・・・

お客さんを、喜ばせるのは、プロとして当たり前で・・・

お客さんを、驚かせる様な仕事をしたい♪って言わなきゃダメなんだね・・・。

それが、本当の職人なんだろうね

胡座なんか、かいてないで、日々精進!

当社関連サイト
クロス張替え福岡/エーシーサーブ
ハウスクリーニング福岡/エーシーサーブ
エアコンクリーニング福岡/エーシーサーブ
ハウスクリーニング情報館
ハウスクリーニングと云う仕事

関連記事