QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ナオキン
ナオキン
福岡でのハウスクリーニングのご依頼は
0120-77-8432までお気軽にどうぞ♪
オーナーへメッセージ

2009年06月20日

悪態つかれる・・・。

今日は、水廻りと、ペットが滑らないワックスでした。
僕の所は、いつもと同じように、水廻りや、ちっちゃな事が入ってきます。

エアコンクリーニングの繁忙期でしょうが・・・
あんまり関係ないです。

いつものサービスにエアコンクリーニングが、増えた位かな?

エアコンクリーニングをご依頼のお客さんには、
三分の一位は、断らないといけない状況です。

だけど、この時期に、エアコンクリーニングだけだったら、
死んだ親父が、帰ってきて、三途の川まで、
見送る程の、盆休みを取らないと、いけない羽目になってしまいます。

だから・・・これで良いです♪



今日も昼、ラーメン食いました。
僕はとんこつのキクラゲラーメン。
悪態つかれる・・・。

みっちゃんは、味噌です。
悪態つかれる・・・。

福岡は暑いです♪
悪態つかれる・・・。

今年は、水不足が心配です。

そうそう、毎日、お客さん以外でも、色んな人から、
電話が、かかってきます。

色んな楽しい話題で、面白いです。

今日の人も、凄かったな~。
話をしたのは、二回目かな?
忘れてしまいました。

あいかわらず、喧嘩ごしです(爆笑)

みっちゃんが、僕がオセロして電話に出れないとか、
言うもんだから・・・

超興奮してました。(笑)


色んな考えあっての商売です。
生きる為だもん・・・仕方ないじゃん♪

彼が言うには、
僕の所は安いから、仕事が来てるそうです・・・。(激怒)
僕は、無神経らしいです・・・。

・・・コレをブログで書けって言われましたんで・・・(笑)
太字です。
気に入って貰えたかな?

可笑しいよねぇ~
僕の日記なのに・・・
遠く離れた北の人から、命令されるんだもん(笑)

ひがみって言うんだよ!

なんて、突っ込んだら・・・
10倍返しだから・・・(ウザイ・・・)


でも、良いじゃん!


十人十色で良いじゃない???♪

そんなに怒んないでよ♪

血管切れないように、気をつけてね!(爆笑)

まぁ~そんな事で・・・

もう、かかって来ないことを、祈るのみです。

もう・・・勘弁してください。

アンタが大将です♪


当社関連サイト
クロス張替え福岡/エーシーサーブ
ハウスクリーニング福岡/エーシーサーブ
エアコンクリーニング福岡/エーシーサーブicon14
ハウスクリーニング情報館
みっちゃんのハウスクリーニング日報
ハウスクリーニングと云う仕事
悪態つかれる・・・。

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
スカイプ
今日の出来事っす♪
水廻り
一軒家
サービスエリア外
弁当
同じカテゴリー(独り言)の記事
 スカイプ (2009-10-26 17:20)
 今日の出来事っす♪ (2009-10-22 18:42)
 水廻り (2009-10-22 07:58)
 一軒家 (2009-10-17 21:00)
 サービスエリア外 (2009-10-15 15:53)
 弁当 (2009-10-14 18:46)

Posted by ナオキン at 21:22│Comments(10)独り言
この記事へのコメント
へぇ~

エーシーサーブさんトコロは、安いんですかぁ~!!!

ちなみに、僕は値段よりエーシーサーブさんの熱意で頼みたくなりましたんで・・・
僕には、関係ない話ですねッ(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年06月20日 21:37
なんか、コメントしづらいなぁ~☆あんたが大将!私も良く使います(笑)エーシーサーブさん頑張って
Posted by りん2 at 2009年06月20日 21:39
やっぱ来たよ! 

俺だよ、ダガシだよ。さっきお前に電話した新潟のダガシだよ。
 こないだ俺の書いたコメント、お前には都合悪かったのか? バックレて消しやがったなあ。
 お前は、普段偉そうなこと書いてるけど、小っちぇえコズルイ人間なんだなあ。

 お前って、自分に都合が悪くなると、エヘヘ、エヘヘ、と意味なく笑って、はぐらかして誤魔化すんだなあ。
 あの日、俺のところに夜遅くに電話かけてきやがって、人様に迷惑かけるのはお前の勝手なのか?
 そういう人間が、一丁前にこういう事書いてるけど、お前は嘘の固まりだよ! 自覚しろよ、なあ?
 そうして、またこれも消すのか? ハハ。

 追加だけど、お前の子分の物言いも、お前の真似してるんだろうけど、不誠実極まりなかったぜ。
 お前ら、嘘を言って済まして商売してるのなら、頼むから業界から去れ。
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年06月20日 22:37
そうなんだ・・・

みんなひがんで・・・・

どうしたいのかな?
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年06月20日 22:39
サムライ君
ありがとうね♪
色んな奴がいて、大変です(笑)
こんな事して、自分の首絞めてるのが・・・
解らないのが・・・
可哀そうな人です。
ちょっとだけ・・・相手になって、あげました。

りんりんちゃん
敵がいるくらい、
僕が、認められたってとります(笑)
どうせ・・・
これも・・・読んでるんだし・・・(苦笑)
Posted by エーシーサーブ at 2009年06月21日 05:31
なんかコメントしづらいのに首突っ込んでるおばちゃんでーす!
昨夜、このTELの後、アタシも「ワー、ワー」
早口で話してゴメンネ!
癒し系じゃないんだよ、根本・・・ア・ハ・ハ・ハ。

何なんだ~~~? ↑ 
人気者やね!全国区で!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月21日 17:06
こういうヤツの相手もあるんだ。
電話も切れなさそうだし。
そりゃ大変だ・・・。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年06月21日 17:47
みやちゃん

変な人って、世の中に一杯です。

めたちゃん

僕は、茶化すから大丈夫なんだけど・・・
結構被害にあってる人多いらしい・・・
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年06月22日 00:04
まあ、またウンコみたいに頑張りましょうよ。
やなこと忘れて。
ほりねこも忘れたいことばっかり!
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年06月22日 14:20
ほりねこ先生
メールありがとうございました。
あんまり、気にしてません。
むしろ、面白がってるタイプですから、
ご心配しないで下さい。
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年06月22日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。