QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ナオキン
ナオキン
福岡でのハウスクリーニングのご依頼は
0120-77-8432までお気軽にどうぞ♪
オーナーへメッセージ

2009年05月29日

井尻ベース

エーシーサーブの事務所です・・・。

木造・・・築20年かな?(爆笑)

井尻の駅前なのに・・・家賃は、20,000円(大笑)
駐車場は、5台分借りてて・・・、35,000円かな?
家賃の方が安いやん(爆笑)

4世帯がすんでるのかな?
皆、****にそうな、人がすんでる、アパートです。

中に入ってみると・・・

皆、ビックリ♪

井尻ベース

パートさんが、日報書いたり・・・
お客さんが座る、ゲストルームから・・・(爆笑)
ライオンが睨んでるのは、舐めんなよ!
商売は、肉食だ!

の僕の持論より・・・・。

井尻ベース

ここから、見るミックジャガーは、スポット浴びてて
まるで、マジソンスクエアガーデンでの、
ストーンズのSHOWみたいだ・・・
酒、飲みながらじっくりやる場所♪
ハウスクリーニングはショウだ!
僕の持論より。

井尻ベース

僕の机!
ここで、やばいコメント書くんだね・・・。
人生は祭りだ!
僕の持論より・・・。

井尻ベース
洗剤も、ウザい位あるよね~
ココは、本当はお風呂の場所を倉庫に作り変えたの!
ウンコみたいに、頑張ってるの!
僕の、洗剤に関する思いより・・・。

井尻ベース

こんな感じだね♪

井尻ベース

無宗教なクセに、正月は、神に縋るんだ♪

井尻ベース
リフォームもするから、見本帳も一杯あるし・・・。

井尻ベース

タイムカードだってあるんだ!


僕の、秘密基地から、お届けしました。
是非、遊びに来て下さい♪
コーヒーか焼酎くらい、出します!


当社関連サイト
クロス張替え福岡/エーシーサーブ
ハウスクリーニング福岡/エーシーサーブ
エアコンクリーニング福岡/エーシーサーブicon14
ハウスクリーニング情報館
みっちゃんのハウスクリーニング日報
ハウスクリーニングと云う仕事
井尻ベース

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
スカイプ
今日の出来事っす♪
水廻り
一軒家
サービスエリア外
弁当
同じカテゴリー(独り言)の記事
 スカイプ (2009-10-26 17:20)
 今日の出来事っす♪ (2009-10-22 18:42)
 水廻り (2009-10-22 07:58)
 一軒家 (2009-10-17 21:00)
 サービスエリア外 (2009-10-15 15:53)
 弁当 (2009-10-14 18:46)

Posted by ナオキン at 01:30│Comments(10)独り言
この記事へのコメント
素敵なお城ですね☆家賃も魅力的(笑)今度お茶を頂きに行こうなんちゃって
Posted by りん2 at 2009年05月29日 07:28
これだけ公開できるのは自分に自信のある証拠!!まことにうらやましい!
芸術もアートだけどクリーニングもアートネ!最近師匠のリズムが乗り移って楽しく磨いています。
Posted by 月の光月の光 at 2009年05月29日 07:48
木造アパートには見えないです。
おしゃれだし、きれいにしてるし。
コンクリート打ちっぱなしみたいだし、リフォーム
はご自分で?神棚もおしゃれだね。木の枠のは
このお部屋に合わないもんね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月29日 08:04
素敵な秘密基地ですね。
それと素敵な持論をもっていて
ゴルゴも刺激されてます(^。^)
Posted by ゴルゴゴルゴ at 2009年05月29日 08:27
焼酎!?
宿泊オプションはないんですか!?
Posted by 式 at 2009年05月29日 10:36
焼酎に宿泊オプションつき!?
賛成!
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年05月29日 11:46
これで次回のpH研究会の
2次会場所は決まったようなもんですね。
僕は洗剤にちょっと惹かれました。
そしてウォーホルのバナナにも。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年05月29日 15:49
りんりんちゃん
是非、お茶のみに来て下さい♪

月の光さん
磨いてますか?頑張って下さい。

みやちゃん
ボロアパートですが・・・おしゃれです。
僕が、リフォームしました。

ゴルゴさん
秘密基地は、子供のころからの夢です(笑)

式ちゃん・めたちゃん
焼酎!宿泊してください!

ほりねこ先生
洗剤は100位あるかもです・・・
もう使ってないよな奴も一杯あります。
Posted by エーシーサーブ at 2009年05月30日 08:06
はじめまして。

奥様はKAT-TUNに夢中だとか(^。^)y-~うちの母はSMAPにハマりそうです。今頃?って思うけど…^^;

たこ焼き研究会の様子も楽しそうでしたね♪

事務所にお邪魔したらお茶…いやいや、焼酎が頂けると聞いたらご挨拶せずにはいられませんよ(>.<)y-~

あ!ロックでお願いします(^_^)v氷は少なめで。


こんなんですけど、宜しくお願い致します♪
Posted by ラムレーズン at 2009年05月30日 09:55
ラムレーズンさん

初めましてですね♪
奥さんはKAT-TUNに夢中です。
9月には、亀梨君の、舞台に、また東京に行くそうです・・・。
ごくせんの映画にも、亀梨君が出るそうで、大変喜んでます(笑)

是非、遊びに来て下さい♪
Posted by エーシーサーブ at 2009年05月30日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。