QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ナオキン
ナオキン
福岡でのハウスクリーニングのご依頼は
0120-77-8432までお気軽にどうぞ♪
オーナーへメッセージ

2009年05月24日

ヒマラヤ岩塩

今日は、午前中から、カーペットクリーニングでした。
そんで、二時過ぎに終わったので・・・
長住にご飯を食べにいきましたが、ランチが終わってしまいました。
残念・・・。

隣のお店で、買い物してきました。
ヒマラヤ岩塩

ふっふっふです(笑)

ヒマラヤ岩塩をゲットしました♪
これは、楽しみです。

今日は、後、夕方からお仕事です。
少し休みますZZZZZ。

あっ!りんりんちゃんの、お店だった(笑)

当社関連サイト
クロス張替え福岡/エーシーサーブ
ハウスクリーニング福岡/エーシーサーブ
エアコンクリーニング福岡/エーシーサーブicon14
ハウスクリーニング情報館
みっちゃんのハウスクリーニング日報
ハウスクリーニングと云う仕事
ヒマラヤ岩塩

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
スカイプ
今日の出来事っす♪
水廻り
一軒家
サービスエリア外
弁当
同じカテゴリー(独り言)の記事
 スカイプ (2009-10-26 17:20)
 今日の出来事っす♪ (2009-10-22 18:42)
 水廻り (2009-10-22 07:58)
 一軒家 (2009-10-17 21:00)
 サービスエリア外 (2009-10-15 15:53)
 弁当 (2009-10-14 18:46)

Posted by ナオキン at 15:39│Comments(7)独り言
この記事へのコメント
お疲れ様です。
お仕事頑張ってありますね・・・・
アズリードの店長も、ここ休みなく働いております。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年05月24日 17:14
早速、ちくぜんの郷に行きましたね!

それで、りん2さんには会えましたか?
Posted by iriekiriek at 2009年05月24日 20:12
えー(◎o◎)もうー。今日はお休みですよ!!お買い物ありがとうございました☆懲りずにまた来て下さい
Posted by りん2 at 2009年05月24日 21:12
りん2さんには会えなかったんですね・・・
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年05月24日 22:24
ハーモニーさん

仕事がある内が、花です♪
お客さんの、気持ちに、少しだけでも、
答えられるように、頑張ってます♪

iriek様
ちくぜん・・・行ってきました♪
ご飯、食べれなくて残念でしたけど・・・
良いお店でした♪

りんりんちゃん
今日は、縁がなかったんで・・・
塩、買いました(笑)

うまい・・・って、コメントが?塩が?

どっちも上手いですねぇ~(爆笑)

チャーガさん
残念っす・・・また、近く行ったら、
チャレンジしてみます(笑)
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年05月25日 02:42
このインスタント味噌汁みたいなの伊勢えび入り?気になる・・・
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月25日 17:03
みやちゃん

インスタント味噌汁、美味かったよ!
イセエビの味がしたんだけど・・・
流石に、写真の様には、いなかった・・・
当たり前か!(笑)
Posted by エーシーサーブ at 2009年05月26日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。