QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ナオキン
ナオキン
福岡でのハウスクリーニングのご依頼は
0120-77-8432までお気軽にどうぞ♪
オーナーへメッセージ

2009年05月16日

酔か酔かクリーニング集団の集い

はっはっは♪
何か、始めるってのは・・・
ワクワクしちゃいます。

僕の家に、二次会で、皆さんが来ました♪
僕・・・写真撮らなかったんで・・・
何処まで話して良いか解らないので・・・
別の人の記事読んでください。

式ちゃんに、サイトの事、大分聞き出しました・・・
もっと・・・聞き出さないと(笑)
一つ解ったのは、僕は人のブログ見てないって事

ハイハイ・・・反省します。

当社関連サイト
クロス張替え福岡/エーシーサーブ
ハウスクリーニング福岡/エーシーサーブ
エアコンクリーニング福岡/エーシーサーブicon14
ハウスクリーニング情報館
みっちゃんのハウスクリーニング日報
ハウスクリーニングと云う仕事
酔か酔かクリーニング集団の集い

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
スカイプ
今日の出来事っす♪
水廻り
一軒家
サービスエリア外
弁当
同じカテゴリー(独り言)の記事
 スカイプ (2009-10-26 17:20)
 今日の出来事っす♪ (2009-10-22 18:42)
 水廻り (2009-10-22 07:58)
 一軒家 (2009-10-17 21:00)
 サービスエリア外 (2009-10-15 15:53)
 弁当 (2009-10-14 18:46)

Posted by ナオキン at 07:57│Comments(12)独り言
この記事へのコメント
お疲れ様です(^^)

楽しかったみたいだね……羨ましい(T-T)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年05月16日 08:01
昨日はお疲れ様です。
初めて会うのにみんなとってももりあがりましたね^^。素晴らしい出会いに感謝です^^。
ギターが上手でビックリしました!
Posted by ゴルゴ at 2009年05月16日 08:27
パパさん

残念だったね~
仕事だったら仕方ないさ!
また、今度!

ゴルゴさん
おはよう♪
初めて会ったって、忘れてました(爆笑)
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年05月16日 08:41
子ども達、かわいいじゃない。
お父さんはバリバリなのに(笑)
お姉ちゃんに
「うちの子と友達になってな」
ってゆったら、OKって!
覚えててくれるかな?
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年05月16日 08:54
メタちゃん
娘は、飲んでないから・・・
覚えてると思うよ(爆笑)
今度は、家族ぐるみで、遊びましょう!
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年05月16日 09:04
昨日はお疲れさまでした。
リトマス試験紙を熱く語る
へんてこりんな集団でしたよね。
でもそこは譲れない。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年05月16日 15:37
ほりねこさん
お疲れさまです。
リトマス試験紙が、大ブレイクしそうです(笑)

とうとう、我等の時代が来ましたね♪
Posted by エーシーサーブ at 2009年05月16日 16:29
昨日はありがとうございました
会の名前は
「PHサクセッション」はいかがでしょう(^^)
Posted by hanabusa at 2009年05月16日 18:12
hanabusaさん

PHサクセション、最高じゃないっすか!
Posted by エーシーサーブ at 2009年05月16日 20:39
最高だけど…
何の集合体かは…
分からないでしょwww

遅くまでお邪魔しました!
先輩!サイコーっす(>_<)
しかし…盗むの巧いですww
さすが自分で努力して
実行力のあるサイトを作ってるだけ
ありますな☆

努力してある程度以上の
知識やノウハウあったり
すると式ちゃんと話すだけで
相当ヒントが見つかると思います。
(自慢とか上からでなく、事実だと思います☆)

近々お邪魔します(^_^

お疲れ様でした~!
(奥様には怒られませんでしたか…??)
Posted by 式 at 2009年05月17日 14:50
楽しそうな所は他のところで拝見しましたよ。
いいもんですね、ブログの仲間って。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月17日 16:23
式ちゃん
相当!勉強になったよ♪

みやちゃん
そうとう、盛り上がりましたよ♪
そういや、みやちゃんのお店も聞き出しました(笑)
Posted by エーシーサーブ at 2009年05月17日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。