QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ナオキン
ナオキン
福岡でのハウスクリーニングのご依頼は
0120-77-8432までお気軽にどうぞ♪
オーナーへメッセージ

2009年04月25日

アルコール0%のビール

今日は午後から、埋立地にゴミを捨てに行きました。
ダンプカーに、どうしても乗りたいと言う、息子を連れ出して・・・。

すっかりドライブ気分の、リオンはコンビニで、お菓子と、アルコール0%のビールをねだり・・・
アルコール0%のビール

何を強がっているのか、知らんけど・・・

結構いけるね♪

って、その不味そうな顔は、証拠写真に収めてるんで・・・残念♪

結局、僕が買った、カルピスウォーターと交換・・・

まだまだ、大人の味はわからんね(爆笑)

んで~行く途中は、好きな子の話に・・・

んで?結局誰が好きなん?(僕)

・・・・(リオン)

なんとかちゃんとは、良く話すけど・・・(リオン)

可愛いと?(僕)

まあまあ・・・(リオン)

ふぅ~ん♪(僕)

大きくなったら、何になりたいと?(僕)

中学までしかいかん・・・(リオン)

そぉ~なん?んで・・・どうするん?(僕)


掃除やさんになる!(リオン)

何処の掃除やさん?ダイ○スか?(僕)

何処それ?エーシーサーブに決まっと~やん!(リオン)

きついぜ!(僕)

そしてお金ためて・・・ゲーム屋さんをすると(リオン)

けっ!サッカー選手位、大きな夢もてよ!俺はロッケンローラーになるのが夢やったんぜ!(僕)

しっと~よ!お母さんが、いつも言うもん・・・なんで、ならんかったと?(リオン)

お母さんを、幸せにしたかったけん・・・(僕・・・ウソヤケド)

そぉ~ですか!エロやねぇ~(リオン)

意味わからん・・・(僕)

こんな、たわいも無い・・・親子の会話でした♪

当社関連サイト
クロス張替え福岡/エーシーサーブ
ハウスクリーニング福岡/エーシーサーブ
エアコンクリーニング福岡/エーシーサーブicon14
ハウスクリーニング情報館
みっちゃんのハウスクリーニング日報
ハウスクリーニングと云う仕事
アルコール0%のビール



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
スカイプ
今日の出来事っす♪
水廻り
一軒家
サービスエリア外
弁当
同じカテゴリー(独り言)の記事
 スカイプ (2009-10-26 17:20)
 今日の出来事っす♪ (2009-10-22 18:42)
 水廻り (2009-10-22 07:58)
 一軒家 (2009-10-17 21:00)
 サービスエリア外 (2009-10-15 15:53)
 弁当 (2009-10-14 18:46)

Posted by ナオキン at 18:37│Comments(9)独り言
この記事へのコメント
これって お父さんめちゃくちゃ嬉しい発言じゃないですか?
内心・・・ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪ でしょ?
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月25日 19:15
僕ねぇ~
あんまり解からんのよね~

本気で意味が解からないで話してるから・・・

どうなんやろ?

僕は、息子とも、友達みたいに話したいだけ・・・
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年04月25日 19:54
大人が夢を語らないから、
日本では大人になるのが嫌だという
子供が増えているそうですね。

日本ではたった20%しか大人を尊敬できないと言います。
他の国では70-80%ですよ、それがたった20%。

毎日、親が子供たちに、
仕事は楽しい、大人は楽しいと語ってやると、
子供たちは夢を持つそうです。
早く、大人になりたいと思うそうですよ。

いい子に育ってますよね、羨ましいです。
Posted by iriekiriek at 2009年04月25日 20:18
ん、だほかって(笑)
ダイワスに振んなって。
単なるお掃除やさんなら、
ダイワスだって、ACSだってアウトさ。
現状ならアウト。
そういう姿勢を見せたいもんだ。
子どもには、
そう思わん?
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年04月25日 21:29
ところで0%ビール
どうでした?
ホンキで気になります!!!!
Posted by 式 at 2009年04月26日 01:49
父と息子の会話いいなぁ~☆何か感動
Posted by りん2 at 2009年04月26日 04:14
iriek様
そうなんですね・・・
どうゆう風に接したら、良いのか?はあんまり考えた事なかったです。

めたちゃん
ん~ん・・・わからん・・・
自分は気がついたら、なりたいものがあったからね~

シオンの詩じゃないけど・・・
好きで生まれてきた訳じゃなく、
選んで暮して来れた訳じゃないけど
好きでいきてたい

ってそんな感じだったからね・・・僕の場合

式ちゃん
久し振り!
ビール味の炭酸飲料水です。
暑い日なんか、昼間から良いんじゃない♪

りんりんちゃん
息子は、かなりのお母さんっこ・・・なんだけど(笑)
Posted by acs at 2009年04月26日 05:35
いい子に育ってますねー。早くお父さんみたいになってもいいと思ってるとこが、す・ご・い。
普通はそうじゃないです。かっこいいASC!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月27日 09:55
みやちゃん
ありがとう
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年04月29日 01:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。