QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ナオキン
ナオキン
福岡でのハウスクリーニングのご依頼は
0120-77-8432までお気軽にどうぞ♪
オーナーへメッセージ

2009年03月26日

心折れる!

パートのオバちゃんが、僕に言いました。

なおちゃ~ん(僕は、こう呼ばれてます)あんまり汚い時、私、心が折れるんよ~

僕は言いました・・・
キツイくさぁ~当たり前やん
んじゃ~俺から聞くけど・・・自分なんの為に掃除やっと~と?
所詮、時給の為なんやろ?
そんなんじゃ、何件仕事しても、俺との差はうまらんよ~
ってか・・・離れてくだけやし・・・
キツかったら、やめれば?
俺はとめんし・・・
どっちでも良いよ!
気持ちが無かったら・・・俺はいらん!

実は、気が付いてました・・・
なんどか、僕が手直しした時・・・
手を抜けば・・・僕は解かります・・・怒ります・・・そこに心がコモッテるか・・・(当たり前です)
それにしても、僕の言い方・・・きついよね~

でも、僕はそんな人間です

悪いけど・・・気持ちのない人に、僕と一緒に働きたくないんです。
最悪・・・一人でも良いんです・・・。

ちっぽけな店で、全然OKです!
人も、僕の目が届く範囲以上、増やそうとも、思ってません・・・

彼女は言いました

なおちゃん・・・明日から、また頑張る・・・愚痴いってごめんね♪

ヨッシ♪(FIGHT!頑張れ!)


当社関連サイト
クロス張替え福岡/エーシーサーブ
ハウスクリーニング福岡/エーシーサーブ
エアコンクリーニング福岡/エーシーサーブicon14
ハウスクリーニング情報館
ハウスクリーニングと云う仕事
心折れる!

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
スカイプ
今日の出来事っす♪
水廻り
一軒家
サービスエリア外
弁当
同じカテゴリー(独り言)の記事
 スカイプ (2009-10-26 17:20)
 今日の出来事っす♪ (2009-10-22 18:42)
 水廻り (2009-10-22 07:58)
 一軒家 (2009-10-17 21:00)
 サービスエリア外 (2009-10-15 15:53)
 弁当 (2009-10-14 18:46)

Posted by ナオキン at 21:50│Comments(11)独り言
この記事へのコメント
いい上司に恵まれて
パートのおばちゃんは幸せ者です!

最近は仕事でもそうやって言ってもらえる事って
ないですよね
Posted by みかんみかん at 2009年03月26日 22:12
みかんちゃん
そうなん???皆、ぬくぬくと育ってるな~(笑)職人の世界では・・・通用しません(笑)
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年03月26日 22:17
すごいプロがここにも1人。
その強さ憧れます。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年03月26日 23:30
みやちゃん

ちがうと~!
強くないと~
当たり前と~(笑)
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年03月27日 00:03
なおちゃ~んこんばんは言い方きつくても、そこに愛があればいいのだぁー今の世の中厳しいのです
Posted by りん2 at 2009年03月27日 00:16
なおちゃんへ(これでイーかい?^^)
おばちゃんに、なおちゃんの気持ちが通じた?
良かったね♪
Posted by kiyomikiyomi at 2009年03月27日 06:30
りんりんちゃん
そう・・・世の中、厳しいんです。
僕には、心にダムがあります♪(古)

キヨ姉
僕の気持ちが、少しだけ通じたかな(笑)
Posted by なおちゃん♪ at 2009年03月27日 08:47
ぼくもお会いしたことのあるあのおばちゃんですか?
お客さんとやり取りしながらも手は休めずに一生懸命・・・。
今度うちの面接にこんですか?
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年03月27日 08:49
僕が、面接に来るよ~(爆笑)
めたさんの、部下には・・・なりたくない(笑)
Posted by エーシーサーブ at 2009年03月27日 09:49
介護歴3年の間何故か右手が夜になると曲がらなくなりました。
きっと拭き掃除を頑張ったからでしょう。
若い時は何てことなかったのにネ。
今、ちょっと休憩して洋裁頑張ってますが、右手(指)は今曲がります。
彼女もちょっと甘えたかったのでしょう。
Posted by 月の光月の光 at 2009年03月27日 21:57
月の光さん
そうでしょうね♪たまに、皆甘えたくなるものでしょうね
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年03月28日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。