QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ナオキン
ナオキン
福岡でのハウスクリーニングのご依頼は
0120-77-8432までお気軽にどうぞ♪
オーナーへメッセージ

2009年03月16日

プロの意地!

僕の、尊敬する、東京のハウスクリーニングの先輩からメールが届いた。

お客さんが、喜ぶのは当たり前!お客さんを驚かせなにゃダメだよ!・・・見たいなメールの内容。

ちょっと前の記事で、お客さんが、喜んだ顔が見たい♪とか、言ってみたけど・・・

言葉って難しいね・・・

お客さんを、喜ばせるのは、プロとして当たり前で・・・

お客さんを、驚かせる様な仕事をしたい♪って言わなきゃダメなんだね・・・。

それが、本当の職人なんだろうね

胡座なんか、かいてないで、日々精進!

当社関連サイト
クロス張替え福岡/エーシーサーブ
ハウスクリーニング福岡/エーシーサーブ
エアコンクリーニング福岡/エーシーサーブicon14
ハウスクリーニング情報館
ハウスクリーニングと云う仕事
プロの意地!

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
スカイプ
今日の出来事っす♪
水廻り
一軒家
サービスエリア外
弁当
同じカテゴリー(独り言)の記事
 スカイプ (2009-10-26 17:20)
 今日の出来事っす♪ (2009-10-22 18:42)
 水廻り (2009-10-22 07:58)
 一軒家 (2009-10-17 21:00)
 サービスエリア外 (2009-10-15 15:53)
 弁当 (2009-10-14 18:46)

Posted by ナオキン at 18:20│Comments(8)独り言
この記事へのコメント
日々精進ですね!
エーシーサーブさんのブログ拝見すると
身がひきしまります
Posted by hanabusahanabusa at 2009年03月16日 19:19
そうですよね♪
僕も、自分の身を引き締める為に、ブログかいてます。
嘘つきたくないから・・・です。
僕達は毎日、心折れそうになったり・・・
こんくらいで言いやろ・・・

とか、思ってしまいます。

ダメだね♪そんな時に、自分の記事を思い出すのです♪

偉そうに言ってるのは、僕の弱さの表れ?

かも、です。
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年03月16日 19:43
日々精進・・カッコイイです。

画面のこっちでみかんはいつも驚いてますよ^^
Posted by みかんみかん at 2009年03月16日 23:01
みかんちゃん


元気になったんだね♪
よかった♪
元気があれば、なんでも出来る!

イチ  ニ~  サン  ダァー!
Posted by エーシーサーブ at 2009年03月17日 05:22
お~っと今日もやる気満々(*^_^*)
お客さんの予測を上回るサービスで今日もお掃除頑張ってくださいね★
Posted by たくや at 2009年03月17日 06:30
たくやちゃん

おはよう♪僕も、今日は早起きだ♪
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年03月17日 06:47
先輩へ
おはようー♪
先輩に起こされた、寝坊のkiyomiです(笑)

ブログに書いて、自分を追い詰めるストイックな先輩・・・
はぁ~~・・・なんてかっこイイ。ほんとに。
あたしなんか、いつでも逃げ道用意してるような気がするもん。
ダメやね(_ _。)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年03月17日 06:49
キヨ姉

おはよう♪
・・・もう、人のせいにするような歳じゃないもんね~お互い(笑)
自分のケツくらい、自分で拭こうって思ってるだけです。
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年03月17日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。