QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ナオキン
ナオキン
福岡でのハウスクリーニングのご依頼は
0120-77-8432までお気軽にどうぞ♪
オーナーへメッセージ

2009年03月12日

達成感が、何よりものご褒美♪

最近、大変な現場が続いてます・・・(笑)
ようやく、施工終了しました♪
フロアーコーティングです。

達成感が、何よりものご褒美♪

僕達の仕事の事を、誰かに説明する無意味さを、
お客さんは、いつも、色んな表情で教えてくれる♪

言葉は、いつも、何処か頼りなくて、なんか信じがたい・・・(それでも嬉しいんだけど・・・)

僕は、僕達が、一生懸命やった仕上がりや、やり方を、信じる事にしよう♪

安定感や計算に理論や理屈、それも凄く大切な事かも知れないね・・・。

難しい事は、僕には、あんまり解かんないです。

朝も、昼も、夜も、馬鹿みたいな事で、悩んでいる自分でも良いんだし・・・

自己満足かな?・・・でも、それで上等、僕は僕だし♪

価値観なんて、自分で決めたら良い事なんだし・・・。

また、ふてくされて仕事するようになったら、こんな仕事なんて、いつでも止めれば良いんだから・・・

でも、この仕事が好きだし♪達成感が好きだし♪
やっぱり、お客さんが喜んだ顔が大好きです♪



当社関連サイト
クロス張替え福岡/エーシーサーブ
ハウスクリーニング福岡/エーシーサーブ
エアコンクリーニング福岡/エーシーサーブicon14
ハウスクリーニング情報館
ハウスクリーニングと云う仕事
達成感が、何よりものご褒美♪

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
スカイプ
今日の出来事っす♪
水廻り
一軒家
サービスエリア外
弁当
同じカテゴリー(独り言)の記事
 スカイプ (2009-10-26 17:20)
 今日の出来事っす♪ (2009-10-22 18:42)
 水廻り (2009-10-22 07:58)
 一軒家 (2009-10-17 21:00)
 サービスエリア外 (2009-10-15 15:53)
 弁当 (2009-10-14 18:46)

Posted by ナオキン at 18:59│Comments(6)独り言
この記事へのコメント
んー!!大好きなことが1番o(^-^)o
それにしても鏡のような床…スカート掃いて立てないわ( ̄▽ ̄;)
ピッカピッカできもちいいですね♪
Posted by たくや at 2009年03月12日 21:26
だろ?
僕は、犯罪で、うったえっれます(爆笑)
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年03月12日 22:12
先輩へ
いつも、先輩のアタマの中を興味深くのぞかせてもらってます(笑)
それにしても、素晴らしいお仕事ぶり。
言葉は確かにいりませんね。
これ見たら。
Posted by kiyomikiyomi at 2009年03月13日 07:10
キヨ姉

僕の頭の中〜f^_^;???単純だよ〜
Posted by エーシーサーブ at 2009年03月13日 09:57
「この仕事が好き」と、言えるのが

1番幸せな事ですよネッ(^^)

それにしても・・・綺麗!!!素晴しい!!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年03月13日 11:13
侍君
マジパンツ見えて…セクハラで訴えられます(爆笑
Posted by エーシーサーブ at 2009年03月13日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。