QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ナオキン
ナオキン
福岡でのハウスクリーニングのご依頼は
0120-77-8432までお気軽にどうぞ♪
オーナーへメッセージ

2009年03月07日

カビって落ちないって悩んでる?

う~ん♪
お風呂場のカビって落ちないね~!って決め付けてませんか?
カビキラーでもダメだもん・・

しょうがないか・・・


って人に、アドバイス!

実は、プロでもダメなの(笑)

でも、僕はプロの中のプロだから、落とせるんだね~(爆笑)

本当は教えたくないんだけど、何年か前に、口滑らせて、アサデスで言っちゃった(笑)

カビって落ちないって悩んでる?

最近は、違う方法見つけたんで、やんないんだけど・・・

誰の家にもある、アレを使う!

洗剤じゃなくて、片栗粉

どうやって使うの???

でしょう?

様は、カビキラーを、中華アンに、して上げるのさ♪
料理が好きな奥さんは、そっか~って感じかな!

必要な分だけ、洗面器かなんかに、
トロトロアンにカビキラーをするんだね~(笑)
それから、サランパップを張るとかね♪

それが、なんで良いのかっていうと、

対象物に、とどまる・・・

僕は、2~4時間程放置かな(物にもよるんで・・・注意が必要だけどね)

今日の物件のカビもなんとか、落ちちゃった(笑)
カビって落ちないって悩んでる?

最近は、違うやり方、見つけたんだけど・・・

コレは内緒だね♪

きっと、めたリックさんが、知りたがるんだろうね(爆笑)
これ以上は、教えない(大笑い)

当社関連サイト
クロス張替え福岡/エーシーサーブ
ハウスクリーニング福岡/エーシーサーブ
エアコンクリーニング福岡/エーシーサーブicon14
ハウスクリーニング情報館
ハウスクリーニングと云う仕事
カビって落ちないって悩んでる?

同じカテゴリー(お掃除のコツ)の記事画像
キッチンの掃除
床の傷補修
トイレ掃除
日本洗浄士協会がお勧めするサイト
洗剤じゃないけど・・・大事な物
トイレの換気扇
同じカテゴリー(お掃除のコツ)の記事
 キッチンの掃除 (2009-10-27 16:46)
 床の傷補修 (2009-10-10 20:53)
 トイレ掃除 (2009-10-03 17:59)
 日本洗浄士協会がお勧めするサイト (2009-09-01 09:02)
 洗剤じゃないけど・・・大事な物 (2009-08-21 01:46)
 トイレの換気扇 (2009-08-10 20:41)

Posted by ナオキン at 20:12│Comments(11)お掃除のコツ
この記事へのコメント
よ~し明日はお風呂掃除するぞぉ~って本当か?体調悪いので明日は1日寝ます(笑)
Posted by りん2 at 2009年03月07日 20:55
おやすみ♪
Posted by エーシーサーブ at 2009年03月07日 21:34
内緒といわれたら知りたくなるのが人情というもの!なんだろう?考えてみる・・・!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年03月07日 22:06
うんうん♪考えて~

脳みそ、溶ける位に考えたら、
わかるかもね!

僕だって、わかったんだから・・・!
Posted by エーシーサーブ at 2009年03月07日 22:14
トロトロにすればいいのね!!

もっといいのは??
Posted by みやちゃん at 2009年03月08日 02:03
ネタフリありがとうございます。

テレビの画像使ってるし。

パクリかよ(笑)。

ああ、顔出しに抵抗がなくなったか。



うちはカビ、すごいですよ。

高いのがネックだけど(←これ見つかったらやばいかな)。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年03月08日 10:03
2~4時間なんですか。
じゃあ、5分で落ちるというのにだまされちゃだめですね。
(そういえば、ヘアカラーもそうですね。)
ドーム型天井ってやはりカビは少ないですか?
Posted by egorinegorin at 2009年03月08日 13:55
かびのお話でしたが、アサデスに出演
しちゃってたのですね~!(^^)!
びっくり!!
Posted by たくや at 2009年03月08日 13:59
カビキラー好きの旦那様に報告・・


言ったらすぐ実行しそうな予感・・・・・
Posted by みかんみかん at 2009年03月08日 15:33
先輩へ
片栗粉なわけね。
私は小麦粉でやってみたことあるけど
気が短いので30分放置して
落ちんやんかー(笑)
4~5時間ね。了解しやした☆
Posted by kiyomikiyomi at 2009年03月08日 18:07
みやちゃん
もっといいのはね~愛情♪(爆笑)

めたさん
アレは、やばいやろ~
一般の人には無理です

egorin様
ドーム型もあんま関係ないと思うんですがね~(笑)理屈はなんとなくわかるんですが、あんまり意味ないと思います。

たくやさん
大分・・・昔です。(もうでません)


みかんちゃん
旦那さん、カビキラー好きって言ってたモンね~♪100均でうってる、アロマでもいれたら、塩素の臭いきえるよ~

キヨ姉
30分じゃだめだね~
深いところには、せめて2時間はおきたいね♪
鏡とか、金属にはつかないように♪
Posted by エーシーサーブ at 2009年03月09日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。