QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ナオキン
ナオキン
福岡でのハウスクリーニングのご依頼は
0120-77-8432までお気軽にどうぞ♪
オーナーへメッセージ

2009年02月21日

お客さんの反応

僕達は、お客さんの家に行って、お客さんの目の前でお掃除をしてます。
賃貸の入居前とかは、あんまりしないっす。
作業が終わると、お客さんが確認して、ワァー綺麗face05

って、喜んでくれます。
直に、お客さんの声を聞く事ができる、素敵なお仕事です。
疲れなんて、ぶっ飛びます。(ぶっ飛ばなかったら、ノラさん所でモミホグシテもらわんといけんです)


別に、キャ~face05って言われたくて、やってるんじゃないけど・・・
たまに、無反応の人もいます。

ちゃんと作業してるし・・・やましいことも無いし・・自信もあるので・・・
別に構わないのですが・・・
お客さんの反応

このシンクも磨けば・・・綺麗になります。
お客さんの反応
お客さんの反応

無反応なお客さんも、チラチラって3度見した事も見逃してません
小さい声で、スッゲッ♪って言った事もね!
皆、色んな喜び方があるんですね!

当社関連サイト
クロス張替え福岡/エーシーサーブ
ハウスクリーニング福岡/エーシーサーブ
エアコンクリーニング福岡/エーシーサーブicon14
ハウスクリーニング情報館
ハウスクリーニングと云う仕事
お客さんの反応

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
スカイプ
今日の出来事っす♪
水廻り
一軒家
サービスエリア外
弁当
同じカテゴリー(独り言)の記事
 スカイプ (2009-10-26 17:20)
 今日の出来事っす♪ (2009-10-22 18:42)
 水廻り (2009-10-22 07:58)
 一軒家 (2009-10-17 21:00)
 サービスエリア外 (2009-10-15 15:53)
 弁当 (2009-10-14 18:46)

Posted by ナオキン at 16:55│Comments(13)独り言
この記事へのコメント
こんにちはです。

そうですよね!
一生懸命頑張って、お客様に労いの言葉をいただくより仕事の評価してもらう方がいいですよね!

私達も頑張らないと。
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年02月21日 17:42
ふたば・ひなのパパ

いつかコメント書いてくれるかな?
って思ってました(笑)
水廻りの工事やってるんですね!
微妙に親近感沸きます(笑)
つまり系はよろしくね!

っていったら、ダイワスさんに、怒られるかな?????

皆、仲良くね(爆笑)
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年02月21日 17:49
やっときたな!ってかんじですね(笑)

でも、こんな業界って昔のイメージが強いので中々大変ですよね!

私に協力出来ることは協力しますよ。
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年02月21日 19:35
そっか~♪

僕には、昔?のイメージなんてないから・・・(笑)

これからも、よろしくっです♪
Posted by エーシーサーブ at 2009年02月21日 19:43
超キレ~!!って叫んじゃいましたよ^^

素敵なお仕事です。。
主婦の味方ですね^^
Posted by みかんみかん at 2009年02月21日 21:41
私もチラ見派です。だって一生懸命作業してるとこマジマジと見るのはなんだか気がひけますからねーf^_^;
Posted by たくや at 2009年02月21日 22:43
「人の前できちんと仕事ができてこそ一人前だ。」
と、建具職人さんがいっておられました。
うちの上司も現場でいきなり床や壁に原寸で
線をひいて、ここに、こう、作ってくださいと言います。
おなじですね。
んー。でも、家を建てたお客さんは「へー。」と
感心されると皆さん喜ぶようです。
Posted by egorinegorin at 2009年02月21日 23:18
みかんちゃん

はい♪僕は主婦の味方です。

たくやさん
僕の時は、マジマジみてても・・・良いですよ(笑)

egorin様

人の前できちんと仕事ができてこそ一人前だ。

その通りだと、思います。
お客さんが見ない賃貸などの物件ばっかりやってるお掃除やさんや、ビルメンの方の道具は、汚くて・・・僕には考えられない人がいます。道具もだし・・・現場もグチャグチャで僕には考えられない人がいたりします。

まぁ~その人の段取りだし・・・
僕には関係ないんですが・・・

僕は、作業も結果も綺麗にしてたいと思います。
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年02月22日 00:51
先輩へ
すご~いっ!!って、私も叫んじゃいました(笑)
お客様の喜ぶ顔が嬉しいから、より頑張れる。私も同じです。
Posted by kiyomikiyomi at 2009年02月22日 15:37
こーんなに綺麗になるもんなんですね!
ビックリです。エージーサーブさんはプロ意識が高い。お掃除やさんもいろいろな方がいるんですね。文句が聞こえてきそうな人より、やっぱり意識の高い方にお願いしたいです。

みなさんもそう思いませんか?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年02月22日 16:09
キヨ姉

キヨ姉ところも、頑張ってください♪
僕も、しっかりがんばります。

みやちゃん
ありがとう♪
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年02月22日 19:44
磨くとはこういう事を言うんですね。
師匠と呼ばせていただきます。
花を見てきれい、景色を見てきれい
そんな写真も吹っ飛ぶぐらい
美しい・・・全くお見事 言葉もありません
Posted by 月の光月の光 at 2009年03月16日 21:57
月の光さん

どこまで、さかのぼるの(笑)
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年03月16日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。