QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ナオキン
ナオキン
福岡でのハウスクリーニングのご依頼は
0120-77-8432までお気軽にどうぞ♪
オーナーへメッセージ

2009年01月28日

ガリの意味?

ガリの意味?

今日は、引っ越し前の、社宅のハウスクリーニングでした。
仕事の日記はこちらから

昨日、行きつけのお寿司屋さん(ミカク)に行ってきました。

チィ~ス♪

入ると、お~久しぶりやん・・・と大将

久し振りって、この前来たやん・・・時価の鮨屋に、一週間に2回きたら、また来たね♪やろ~(時価だが、実はビックリする位安い)

いきなり、黒霧、お湯割り・・・

今日、良かヒラメがはいっとるよ~こぶでしめちゃろ~か???

いいね~、それと、サザエ・・・食べ方は任せるよ~

ヒラメを食べる前に、素醤油をペロリ・・・と僕。

何してんすか???みっちゃん

は???舌ば中和させよるったい。

ガリは、舌を中和させる為にあるんぜ!!!・・・多分。

お前、掃除屋のくせに、何もしらんね~

掃除の時も、酸であらったら、中和させれるやろ~が

マネしてくってん・・・

本当!!!ばり、ヒラメの味がしますやん!!!

うっめ~

ナオキさん、アフター5も、すげ~っすね!!!

やろ!

こんな、おバカな居酒屋での、会話
なんでも、掃除に結びつける、アホな二人・・・。



当社関連サイト
クロス張替え福岡/エーシーサーブ
ハウスクリーニング福岡/エーシーサーブ
エアコンクリーニング福岡/エーシーサーブicon14
ハウスクリーニング情報館
ハウスクリーニングと云う仕事
ガリの意味?


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
スカイプ
今日の出来事っす♪
水廻り
一軒家
サービスエリア外
弁当
同じカテゴリー(独り言)の記事
 スカイプ (2009-10-26 17:20)
 今日の出来事っす♪ (2009-10-22 18:42)
 水廻り (2009-10-22 07:58)
 一軒家 (2009-10-17 21:00)
 サービスエリア外 (2009-10-15 15:53)
 弁当 (2009-10-14 18:46)

Posted by ナオキン at 21:57│Comments(6)独り言
この記事へのコメント
仕事の出来る人は、常に仕事のコトを頭に入れてるから、チャンスを逃さないんだと思います(^^)

僕も見習わないと!!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年01月29日 10:33
ひぇ~プレッシャーになるコメントやん!

がんばろう!
Posted by エーシーサーブ at 2009年01月29日 16:31
エーシーサーブ先輩!
私も見習い、ガリで中和させてからケーキ食べてみま~す。。。。
って。
イミあるのかkiyomi・・・
Posted by kiyomikiyomi at 2009年01月30日 16:54
kiyomiっち へ

僕、小学5年生依頼、ケーキ食べた事ないです(笑)
どうしても、食えって言われれば、ガリのせて食います。
Posted by エーシーサーブ at 2009年01月30日 18:45
エーシーサーブ 先達!
マジで!?
Posted by kiyomikiyomi at 2009年01月30日 19:16
マジです。

僕が、食べないもの・・・

甘いもの

和菓子

ジョージアの缶コーヒー

ホカ弁

興味が無い、僕的にダメな人間・・・
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年01月30日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。