QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ナオキン
ナオキン
福岡でのハウスクリーニングのご依頼は
0120-77-8432までお気軽にどうぞ♪
オーナーへメッセージ

2008年12月24日

Mガレージ

Mガレージ







博多区諸岡の筑紫通り沿いにある、Mガレージです。看板作ったんだ!。総合リサイクル屋さんです。買取専門だと思います・・・。よく知りません・・・。不用品があったら電話したら良いと思います。許可は頂いてません(笑)怒られたら削除しましょう(さらに笑)僕の友達がやってます。アレ?今日休んでるな~?僕も不用品の処分をします。買取はしませんが・・・。先日お客さんの不用品から、本が一杯出たのでブックオフに電話したら、なんと¥20,000になりました(マジ!)ブックオフオンライン










Mガレージそのお宅の息子とお父さんVS僕とリオンでWillのマリオカートでwi-fi対戦しました。ニンテンドーWi-Fiネットワークアダプタが便利です。



子供達は早いね~・・・。追いつきそうにありません(笑)

今日は、クリスマスイブです。
クリスマスプレゼントも買ったし、準備は整ってます。
ここならならば無くても簡単に買えますね
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア



便利な世の中になりました。
それでは、メリークリスマス♪


Posted by ナオキン at 10:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。